024799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小覇王の放浪記

小覇王の放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆小覇王☆

☆小覇王☆

Calendar

Favorite Blog

武道家狩り動画 ヤ… れいにあさん

Freepage List

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
ジャック=勇騎@ うへへ めちゃくちゃひさしぶりです、元気してま…
マサヒロ@ 女ってバカだなw あいつらマジでチ●ポがありゃ、誰でも良い…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
れいにあ@ お久しぶりです 私はしぶとく続けていますw
2006.06.13
XML
テーマ:REDSTONE(3596)
カテゴリ:Red Stone フリー
久しぶりの日記です。


10日ほど休んですみません><

だってW杯始まったんだもん~

昨日は日本負けちゃったね・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



でも、まだ可能性が0ではないし、選手の皆さんには悔いが残らぬよう頑張って欲しいです。

応援しますp(・∩・)q




もし、決勝リーグいけなかったら・・・

気持ちを切り替えて他のチームの試合を楽しみますw

なんたってサッカーのお祭りだからね((o(^∇^)o))



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてさてRSのお話

今日はハイブリットになって使用してる手について紹介します。

武道家時の爪は以前にご紹介した攻速鉄爪を使ってます。





今回紹介するのはシフ時の手です。

使用してる手




マスグリの方が使用頻度は高いかな。

ギル戦時はクロスチェイサーを使ってますね。




マスグリはギルメンにハードフィストと交換してもらい手に入れました。

クロスチェイサーは露店で3Mで売ってるのを見かけ購入しました。



マスグリは見てわかるように攻撃力と防御力が魅力ですねbbb




クロスチェイサーはもうひとつよくわからないのが本音w


ようわからんもん使ってるんか!って突っ込まないで~


相手を武器破壊状態にすると被ダメが減りd(>_< )Good!!なことを実感しました。

防具破壊については・・・・

もともとダーティのバグダメで倒してる感じなのでいまいち実感できないです。

Gvでは頻繁に変身することと状態異常抵抗、命中率のため使ってる感じですね。

私は、Gvの武道家時では足止め、粘着、仰け反り耐えのみなので、

攻撃力は求めてないので、攻撃力があがらないクロスチェイサーでもいいかなって感じです。



こんなもんですかね。



次回の日記で3人目のキャラでも紹介します。



今日の宝箱

0613宝箱





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 23:03:06
コメント(6) | コメントを書く
[Red Stone フリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.