FUMI'S AUTO ROOM

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

花盛り GLUGLUさん

Lonely Riderの呟き tossysさん
ヤマハな6輪生活 ・wave・さん
バイクのある生活 kohakoha7さん
すったもんだの毎日 mutugiさん
HeartGarage HeartGarageさん
Rider's melancholy … m2gate2002さん
きままに筆談日記? なぎみさオヤジさん
りゅう爺のどんとこ… りゅう爺さん

全835件 (835件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 84 >

2012/01/16
XML
カテゴリ:CIGNUS X

この間ネットで色々徘徊していたらこんなものを発見してしまいました











USインターカラーカッコええ~っ!!


今のシグナス君下取ってもらって、買い換えちゃおうかな~


う~ん、悩む(;´Д`)


限定車だから早くしないと無くなりそうだしな~、どうしたもんか…





そして話は変わりますが、もしかしたらブログのお引越しをする … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012/01/16 09:34:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
2012/01/03
カテゴリ:Diary
遅くなりましたが、皆様


明けましておめでとう御座いますm(_ _)m


去年はだいぶ不定期になってしまってましたが


2012年はマメに更新していこうと思ってます(予定)


本年も温かい目で見守ってやって下さい


それでは2012年もよろしくお願い致しますm(_ _)m






















にほんブログ村








… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012/01/03 08:05:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/12/31
カテゴリ:メンテ

今日は残っていた2輪車たちの洗車大会


車達の洗車と違って時間が掛からないからまとめてやっつけます(  ̄ー ̄)*キラン











みんな綺麗になりました♪


しかしバイクありすぎw


年明けにオークションにでも出品しますかね~


と言う訳で2011の大掃除&片付け、これを持って終了です


あと2011も数時間で終わりですが


こ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/12/31 07:05:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/12/30
カテゴリ:Diary
気が付いてみればもう2011年も終わりですね、早いもんだ


今年も適当に過ごしましたね~、いつもだからまっ、いっか( ̄ー ̄)ニヤリ


という事で、ここ最近のご報告











色々考えたあげく、ガレージの照明をLED照明に替えてみました


なにげに蛍光灯より明るいです











久しぶりにeBayでお買い物しました


友人のM君と … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/12/30 09:19:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/11/13
カテゴリ:メンテ

すっかり秋めいてきてるのに、蚊に食われている“Fumi”です


とある日に最近わがガレージに来たスカブちゃんのエンジンを掛けようとしたところ


「キュッ、キュッ、キュ~ッカチカチカチ…」ああ、バッテリーがぁ(;´Д`)


なので軽トラのバッテリーからジャンプさせて再度トライ!


「キュッ、キュッ、キュ~ッ…」





えっ!?なんで!?



… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/11/13 10:15:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/11/04
カテゴリ:Custom

最近体調がすぐれません、季節の変わり目だからかな?


まま、歳って事ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





という事で、つい先日タイに旅行に出かけた後輩Y君のバイクが出来たのでご紹介


出国する前には渡せたんでよかったです











なかなかカッコよく仕上がりました


ただ、サイドカバーが見付からなかった事が唯一悔 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/11/04 09:18:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/10/30
テーマ:プラモデル(329)
カテゴリ:I Love it !!

最近の暇な時間の使い方はもっぱらプラモデル製作なのですが


塗装の面でフラストレーションが溜まっていたので


一気に設備を整えました


今回はかなり本気みたいです(;´∀`)


まずはエアブラシ!











やはり使い易いですね、調節が簡単にできると


続いてレギュレーター&ウォーターセパレーター











エア圧っ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/10/30 09:47:57 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/10/28
カテゴリ:HIACE 200

日に日に寒くなりますね


ぼちぼち日中じゃないとバイクに乗りたくなくなる時期です(´・ω・`)


なので、今回はハイエースのカスタムをしてみました!





ハイエースオーナーの方なら経験があると思いますが


立駐に入ったとき「カンカンカンッ!」って


アンテナが天井に当たったことありますよね!?


私はあれがスゴくいやです


オートア … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/10/28 10:01:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/10/25
カテゴリ:メンテ

珍しく連チャンです


しかし今日は暑かったですな、あと1週間で11月だというのに


外で作業していて蚊に刺されまくりましたよ(´・ω・`)


蚊はこの世界からいなくなってしまえばいいのに( ゚д゚)、ペッ





それはさておき、最近新しくうちに来たバイクを紹介











スズキ スカイウェイブ250 CJ42Aですね~


前オーナーの家 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/10/25 08:37:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
2011/10/24
カテゴリ:I Love it !!

昨日は悲しいニュースがありましたが、気持ちを入れ替えていきましょう!





という事で、私の最近のタバコ事情をば


また値上がりすなんて言ってますが、もう勘弁してほしいです(;・∀・)タカイヨ


普段私は「KOOL」を吸っているのですが、たまに間にこれを挟んでます











巻きタバコですね~


後輩が吸ってて興味はあったんですが … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2011/10/24 09:02:44 PM
コメント(2) | コメントを書く

全835件 (835件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 84 >

PR

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.