010690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひつじ親子と牧羊犬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひつじ216

ひつじ216

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、娘が6歳になりました🥰早いなぁ💦

癇癪持ちで手がつけれない程、泣いて暴れる事もまだまだありますが…💦(うわぁぁぁ!!ってなってる時はこちらが何を言ってもダメなので少し時間を置いて声をかけるようにしています)元気に6歳を迎えられた事に感謝です😄❤️
誕生日プレゼントは娘の希望で、こちらにしました😊








すみっこのは、2日くらい遊んだらすでに置物化してます…💦💦

ケーキはプリキュア観てる時にCMしてるキャラデコです🤣CM流れる度に「これにするーー!!!」って騒いでたので🤣🤣

なのに…なのにですよ!!娘が食べたのはチョコプレートだけ😅💦💦💦
食事も、お寿司が食べたいって言ったからお寿司にしたのに、いくら食べただけ💦💦💦
えええええーーー😭ってなりました。親は胃もたれ…。



結局、プリキュアからの電話など、おまけに惹かれたみたいです😂💦
ちゃんちゃん♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ




にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.10 08:19:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.