081317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

January 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日提出期限の書類を提出してきました。車

お蔭様でやっと一段落つきました。グッド

今月提出期限書類が多く、定期的にやっている仕事が山の様に溜まってしまいました。涙ぽろり

これから2月16日になると確定申告業務が始まります。

それまでに溜まった仕事をこなしてしまわなくてはなりません。

今週の土曜日は「○○まつり」のお手伝いで学校へ行かなくてはなりません。

ところが先程「今度の日曜日に書類を預けたいので来て欲しい」と電話が入りました。

やはり日曜出勤をしなくてはならないようです・・・涙ぽろり

忙しいのはいいことですが、最近ばーばと息子の体調が悪くて心配です。

昨日も今日もいつ学校や学童から「お迎えコール」携帯電話が掛かって来るかヒヤヒヤしています。

いつもなら甥の保育園のお迎えはばーばが行くのですが、体調不良のため私が行かなくてはなりません。自転車

皆様も体調を崩されないように、お体ご自愛下さいね。

それでは皆様素敵な午後をお過ごし下さい。コーヒー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 02:33:35 PM
コメント(7) | コメントを書く


Favorite Blog

映画 ビバリウム New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.