081213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

June 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新潟の高校生が校内で子供を出産したとかびっくり

誰一人女生徒の妊娠に気づいていなかったそうですね。

なぜでしょう?

確かに私の身の回りにも、産まれたばかりの赤ちゃんを連れているのを見かけるまで、妊娠していたことに気づかなかった人もいますが、たまにしか逢わない人だからですよね?

担任も、同級生も、ましてや母親さえも気づかなかったとは・・・ほえー

先日のTV番組でも、娘が妊娠していることに気づかないのは、親子の関係が希薄になっているからだとか・・・

しかもトイレで産まれた男の子は、病院に運ばれたけど死んでしまったとか。

大事な命が失われてしまったようで、残念ですね。涙ぽろり


「命」について、もっと子供たちに教えなくてはいけないですね。

いいえ、子供だけでなく、大人も、もう一度考え直さなくてはいけないですね。

現在日本では、自殺者が年間3万人以上いるそうです。

生きてさえいれば、きっといいことがあると信じて、生きることを選択して欲しいです。


日曜日には小学校の授業参観が予定されています。

どんな授業が楽しみです。うっしっし

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2007 02:52:40 PM
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

映画 キル・ビル New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.