081206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

June 18, 2007
XML
カテゴリ:子供のこと
金曜日、甥の歯医者が4時の予約だったのですが、ばーばの具合が悪くて連れて行く事は無理でした。涙ぽろり

「夕方仕事から帰ったら連れて行くから」と言っておいたのですが、期末試験1週間前ということで、部活動がお休みになって帰って来た娘が、ちゃんと歯磨きをさせてから、連れて行ってくれたそうです。オーケー

治療が済んでからは、お友達の家へ生まれたばかりの子犬犬を見せに連れて行って、お友達と一緒に甥の面倒を見てくれていたそうです。

弟にはとても厳しい姉なのですが、甥にはめちゃくちゃ甘い娘です。

夕食を食べさせてから、息子、姪、甥の三人を合気道の道場まで送っていきました。自転車

来週進級試験なので、息子は張り切っています。ちょき

受かるといいのですが・・・


土曜日、午前中私は研修えんぴつ、息子はスイミング、娘は自分の歯医者へ・・・

午後から、亀戸のサンストリートへ・・・電車

子供たちを一旦トイザラスへ連れて行ってから、近くの「もち吉」のお店へ明日持っていくお土産のお煎餅を買いに行って来ました。ダッシュ歩く人

子供たちは、ワイ-ファイで遊んだりして、大満足だったようです。


日曜日、息子は兄の一家と一緒に子供会の運動会へ(午前中だけ私も参加)、私と娘は午後から娘の友達のバレエの発表会へ行って来ました。

3歳くらいの子からいて、とても可愛かったです。目がハート

2年前の発表会よりも、やはりみんな成長していて、格段上手になっていました。

お土産を持っていったのに、逆にお礼の品を頂いてしまい、申し訳なかったです。失敗

発表会があると親もだいぶ出費がかさむようで、大変なようです。

発表する場があることは、子供たちにとって励みになるようで、みんなとてもいい顔スマイルをしていました。

親はこの顔が見たいから頑張れるんだなぁって思いました。


皆様も素敵な週末を過ごされたようですね。

今週もよろしくお願い致します。


皆様も素敵な午後をお過ごし下さいね。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2007 02:33:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

映画 ゴールデン・… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.