081208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

June 25, 2007
XML
カテゴリ:子供のこと
土曜日午前中は、私は仕事えんぴつ、娘は友達と学校のスポーツ大会バスケットボール、息子はスイミング雫へと行って来ました。

午後から、娘はお友達の家族と一緒に近くの健康ランド温泉へ行ってしまい、私と息子と甥の三人で「すみだスポーツ健康センター」へ行ってきました。

http://www.sumispo.com/sports/pool.html

流れるプールやウォータースライダーなどでたっぷり四時間以上遊んできました。

さすがに疲れたのか?息子は帰宅し、夕ごはんを食べて、温泉へ入るとすぐにノックダウン眠い..してしまいました。

日曜日お昼から息子の合気道の昇級試験に一緒に行ってきました。

白帯から順に試験を受け、大人の部へ・・・

やはり大人の部の試験は迫力があって、格好良かったです。目がハート

予定より早く終わり帰宅すると、姉から「10日程寝込んでいる」と電話があったそうで、子供たちと一緒にお見舞いに行って来ました。バス

胃腸炎でほとんど食事がとれず、自分で点滴を打って寝ていたそうです。びっくり


やはり季節の変わり目で、みんな体調を崩しているようですね。

皆様も体調を崩されませんように、お体ご自愛下さいね。

今日は夕方甥を歯医者へ自転車連れて行く予定です。

このまま雨雨が止んでくれると助かるのですが・・・


皆様も素敵は週末を過ごされたようですね。

今週もよろしくお願い致します。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 25, 2007 03:25:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

映画 ゴールデン・… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.