081332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

September 10, 2007
XML
カテゴリ:子供のこと
土曜日午前中は、私は研修えんぴつ、娘は公開授業学校、息子はスイミングバスへ行ってきました。

午後から、息子と先週借りた本を返しに図書館へ・・・自転車

第二土曜日ということで、子供映画会があり、「それいけ!アンパンマン キラキラ星の涙」という映画かちんこを観てきました。

久しぶりに観たアンパンマンは、とっても懐かしかったです。スマイル

そろそろ帰ろうかとしていた時、姉からeメールが入り、駅まで来て欲しいとのことで、新しく本を借りて、駅まで・・・自転車

5分も話をしないうちに、仕事で行かなくてはいけないということで、あわただしく出掛けて行きました。ダッシュ歩く人相変わらず忙しいようでした。


昨日娘は友達と遊びに行ってしまったので、息子と二人で市川コルトンプラザへ行ってきました。電車

トイザラスの前には、ポケモンの新しいゲーム機「ポケモンバトリオ」が置いてあり、長蛇の列が・・・びっくり

息子も今日の目当てがこれだったので、「並ぶ!」と言ってさっさと行ってしまいました。

息子を残し、ママ一人で気楽に店内を見て回りましたが、1時間もすると気になり、息子の元へ戻ってみたのですが、まだ並んだまま・・・

一回くらいやったのかと思っていたのですが、まだ順番が回ってこないとか・・・びっくり大人気のようでした。

待っている間、同じように並んでいた子供とポケモンの交換をしたり、対戦をしたりと結構時間をつぶせたようです。グッド

とりあえず1回できて安心した息子と、今度は一緒に店内を見て回り、息子の下着や靴下などを買って、食料品売り場へ・・・

九州物産展をやっていて、じーじの好物「からし蓮根」、ばーばの好物「丸ぼうろ」を見つけ、お土産に買って帰りました。

息子は「ポケモンバトリオ」で、レジギガスのパックをゲットし大喜び目がハートでした。

久しぶりに一人でショッピングを楽しむ時間を過ごせて、リフレッシュ出来ました。グッド

皆様も素敵な週末葉を過ごされたようですね。

今週もよろしくお願い致します。

皆様も素敵な午後をお過ごし下さいね。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2007 02:37:28 PM
コメント(5) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

映画 エスター New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.