081296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

October 1, 2007
XML
カテゴリ:子供の病気
先週から体調を崩し、夜中になると咳き込んでいた息子。涙ぽろり

今日は朝から病院定期健診へ行ってきました。

ぜんそくの咳ではなく、アレルギーによる咳だとか・・・

薬をだしてもらって帰ってきました。

自宅へ帰ると「ゲームゲームしてもいい?」と聞くので、

「家庭学習のプリントが終わったらいいよ。ママ会社へ行って来るから、お昼には戻るから、お留守番していてね。」と言って会社へ・・・ダッシュ歩く人

昼に一旦自宅へ戻ると、さっさと勉強を終わらせてしまい、30分だけゲームをして、その後はかちんこドラえもんのDVDを観ていたそうです。

昨日は運動会が延期になり、午前中授業でお弁当を食べて帰ってきました。

午後からはおとなしく二階で過ごしていたのが良かったのか? 

それとも薬が効いたのか?

昨日から食欲が無くて心配していたのですが、昼には驚くほどびっくりたくさん食べていました。

ともかく体調が少し良くなったようなので安心ハート(手書き)しました。

明日は日曜日登校した分の振替で小学校はお休みです。

朝からお弁当おにぎりを持って学童へ、一日指導をお願いしています。

3日は運動会の予定です。その日が雨だったら4日に延期予定とか・・・ショック

どうにか3日に開催できるといいのですが・・・きらきら


今日も朝からずっと雨が降ったり、止んだりしています。

天候不順が続くと、体調も崩しがちですね。

皆様もお体ご自愛下さいね。

素敵な午後をお過ごし下さい。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 04:36:14 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供の病気] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

映画 ガンパウダー… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.