081334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

March 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は3月も末だというのに、寒くて大変でしたね。

さくらもつぼみを硬く閉じたままでした。

日曜日は父の三回忌法要お化けがあり、九州から親戚が来てくれました。

正月以来久しぶりに兄弟4人が集まり、いとこたちも来てくれて、その子供たちも勢ぞろいで大賑わいでした。スマイル

娘は高校入学祝いということで、ネイルサロンをやっている義妹にジェルネイルをやってもらって大喜び目がハートでした。

息子は年の近いいとこたちとゲーム三昧。

子供たちにとっては、とっても楽しい週末だったようです。うっしっし


昨日はみぞれのような雨雨が降っていましたが、今日はお天気晴れになりましたね。

今週末が桜さくらの見ごろのようです。

近くに桜の名所が多々あり、どこへ行こうかと迷っています。

東京都内の桜の名所と言えば・・・http://hanami.walkerplus.com/kanto/tokyo/S1302.html

千鳥が淵・新宿御苑・代々木公園・上野恩賜公園・隅田公園(墨堤通り)・水元公園などたくさんあります。

まぁ子供たちは桜を愛でるより、屋台で食べる食事ことを楽しみにしているようですが・・・うっしっし

できれば入学式まで桜さくらがもってくれればいいのですがね。


今日は午後から研修会えんぴつ

税法がころころ変わるたびにそれに追いつかなくてはなりません。

「生涯教育」を提唱していた恩師の言葉通り、人生常に勉強ですね。

「温故知新」(古きをたずねて新しきを知る。昔の物事を研究し吟味して、そこから新しい知識や見解を得ること)の精神で、頑張ります。グッド

皆様も素敵な午後をお過ごし下さい。バイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2010 01:18:06 PM
コメント(5) | コメントを書く


Favorite Blog

映画 エスター New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.