081347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

April 15, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週は仕事で出掛けてばかりいます。電車車自転車

月曜日は、大和の方まで出張。電車

火曜日もお客様の処へお伺い車した後、事務所へ戻る前に、息子の保護者会学校へ参加して来ました。

全体会が終わってから学年ごとに分かれ話し合い、その後クラスごとに分かれて話し合いました。

5年生から6年生にあがる時には、クラス替えはありません。グッド

5年生の最後の保護者会の時に、6年生でのクラス役員をすでに決めていたため、特にこれといった議題もなく無事終了かと思われました。

息子は小学6年間、すべて担任が変わり、すべて女性の先生です。

今回は産休明けで戻ってきた先生でした。

姪が一時期担任をしていただいた先生でした。ショック

クラス別になった頃、お客様より呼び出しの携帯電話連絡があり、途中退席してきました。

どうやらその後ハプニングがあったようで、夜同じクラスの保護者から怒ってる連絡がありました。

保護者たちと意見の食い違いがあったようで、ヒステリー怒ってるを起こしたそうです。びっくり

で、先生は昨日から今週いっぱい「体調不良」でお休みだとか・・・

今日は「1年生を迎える会さくら」があり、6年生がメインで進行する予定です。

それなのに担任不在って・・・???

代わりに入っていただけるのは主任先生らしく、子供たちも喜んでいるそうです。うっしっし

まぁ「災い転じて福となす」となればいいのですが・・・

火曜日の保護者会の後、事務所の電動自転車で、お客様のところへ出掛けて来ました。

途中、電池切れ&ギアの調子が悪くなり、坂道を電動自転車を押して歩きました。自転車

最近どうもついてないようです。ショック

自転車やさんに持っていき、修理をしてもらったので、昨日もお客様のところへ自転車で出掛けて来ました。

昨日は暑いくらいの気候だったのに、今日はあいにくの雨

本当は今日もお客様との約束があったのですが、ドタキャンされてしまいました。NG

雨の中出掛けなくて済んで良かったです。オーケー

明日は車でお客様の処へ伺う予定。

運転は、下手くそ&嫌いなので、せめて晴れになって欲しいです。


皆様も素敵な午後をお過ごし下さい。バイバイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2010 03:44:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

映画 エスター New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.