081286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024

Calendar

Profile

ちいちゃん0156

ちいちゃん0156

July 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

真夏日晴れの続いた三連休、熱中症患者も多く病院救急搬送されたようです

久しぶりの雨雨かと思えば、大型台風台風だとか・・・

地震も未だに続いていてショック、心配ですね


東京は7月盆、金曜日にお坊様が盆供養のためお経をあげに来てくれ、土曜日にお墓参りお化けに行って来ました

日曜日は毎年恒例 日本武道館での「全日本少年少女合気道練成大会」に息子が参加するため、付き添いで出掛けて来ました

震災の影響で参加団体は昨年に比べだいぶ少なかったですが、子どもたちの熱気&節電で会場はサウナ状態

やはり師範たちの演武は格好いいです目がハート

いつか息子もあんな風になれるのでしょうか? 楽しみですうっしっし

月曜日の「海の日」は、ポケモン映画を観に行きました

今年は「黒」と「白」の2本上映されるそうで、前売りを買った時「同時上映」となっていたので、2本とも一緒に観られるのかと勘違いしていた私

一枚のチケットで、どちらか一本しか観られないと知り・・・ショック

子どもたちと協議の結果、「黒の英雄ゼクロム」を観ることに決定

終了後、子どもたちは「白の英雄レシラム」も観たい!と騒いでましたが、聞こえないふりをしてしまいましたうっしっし

前売り券でもらえるポケモンと、映画館の中で配信されるポケモンとをゲットして、大満足目がハートの息子と甥

ポケモンもそろそろ卒業?と思っているのですが、来年はどうなるのでしょうか?ウィンク

今日と明日で子どもたちは夏休みに突入

明日は楽しみな「通知表」を持ちかえりますうっしっし

健康で、けがなどしないように、過ごせますようにと祈りますきらきら


空模様が怪しくなってきましたねほえー

被害が出ないことを祈っていますきらきら

皆様も素敵な午後をお過ごし下さいねバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2011 01:06:55 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

映画 ビフォア・ザ… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

折々に思う rinshouさん
学習障害児(ディス… グロワーズさん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
元気もりもり!ハッ… ハッピーになる言葉さん
発達障害児と保護者… セアラ姫さん
四つ葉のクローバー ポンチョ♪さん
piano street tea*roseさん

Comments

ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:保育園問題(03/10) お久しぶりです^^ 保育園はどこも待ち状態…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(10/02) 暑くなったり寒くなったりと 気温の変化が…
ゆんゆんちゃん☆彡@ Re:お久しぶりです(08/28) 総理じゃなくて もう民主党がダメ という…
rinshou@ Re:お久しぶりです(08/28) お元気でしたか?お久しぶりです。 最近は…
ふうさぎ♪@ お久しぶりです 期末試験ですね、息子も、12月7日8日…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.