239667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.02.27
XML
カテゴリ:寝室
前編の記事からお越しの方、

引き続きありがとうございます。


毎度、私の無謀な妄想インテリアにお付き合いいただき、

本当にありがとうございます。



さてさて。

前編でざっと紹介した、我が家の寝室の新しい配置。


キャビネットを入り口側に持って来て、




窓際を広くとる配置に変えました。




…というのも、

ゴシップガールのセリーナの寝室への想いが再熱してしまって、

現在にいたります。


↓素晴らしい窓際です。



最近再びゴシップガールを見返しています。

やっぱり再熱してしまったんですよ。

セリーナんちへの憧れが。

どこをとっても超素敵。

↓インテリア好きも楽しめます。


【ゴシップガール <シーズン1-6> DVD全巻セット 】
というより、私は内容より部屋見てる(笑)


親友ブレアんちも、乙女で超素敵ですよね。

セリーナんちの、大人っぽいのも、ブレアんちの乙女っぽいのも欲しい!!

できればどっちも楽しみたいの!

っていう、女性心理を鷲掴みしてくる。

このドラマ、ほんとウマいことコーディネートしてあるわね~。


っていうか高校生!?って、おかしくね?

あ、セレブだからそこら辺はスルーか。

インテリアが好きなドラマと言えば…


【殺人を無罪にする方法 シーズン1 Part1 [ ヴィオラ・デイヴィス ]】
このトンでもタイトルのドラマは、

もう最高ですよ。

マジか~って感じで頭抱える内容、結構ハマります。


はっ!!!しまった。いつもの癖が。

海外ドラマおばさんになってしまった。


話もとにもどしまして…

セリーナの寝室全貌。



ゴールドが効いてる。

何気にシルバーも多用しているのが、達人技な気がします。



キャビネット側はこんな感じ。



木の質感たっぷりのキャビネットをチョイスしている所が凄い。

ギラギラだけだったら、寛ぎ感薄れるもんね。
ギラギラ系にしちゃってたら、失敗したーってことになりそう。

家具の素材って大事なんだな~と、感じます。



ベッドサイドテーブルも、凡人ではできないチョイス。




↓カルテルの照明。



【Kartell Bourgie】
これ、私も大好きです。





【Kartell Battery】
最近発売されたバッテリー充電式の照明も気になる。

明かりをつけると、浮かびあがる模様がキレイだそうで。

ダイニングテーブル用とかにおススメらしい。(雑誌で読んだ情報。)



重厚なカーテンも、中のカーテンは麻だったりして

バランスが凄いの。

ファブリックのキラキラやフカフカ。

照明のクリアーやツルツル。

キャビネットや扉の木。

いろんな素材感を重ねているんだけど、

スっとまとまってて、アーバンなの。さすが、ニューヨーク♪


こちら東京も負けてらんないわよ~!!ってことで、

配置だけでもマネしてみた訳ですが(苦笑)


いきなり我が家の寝室の写真が来ると、
大きな違いで落胆しますよね。ゴメンです。



マネしたところで…

↓窓際にこ~んなおしゃれなカウチ



とか無く…

空気清浄機とゴミ箱というオチ。




↓窓際に置きたいなと狙ってます。


カルテルのルイゴースト。

かれこれ何年もずーっと欲しいイス。

なんか今日はカルテル祭だわね。



そして、我が家は窓際横に、

すぐクローゼットという狭い寝室ですが…(7.5畳です)


配置変え前の写真でゴメンなさい。



セリーナの寝室は、



ベッドの前はデスクが置ける広さです。

20畳ぐらいありそう。

クローゼット中のダウンライトの配置も素敵。

ちっくしょーーー!!!

完敗だぜー泣き笑い(←当たり前である)



でも夢見るのはタダだもん。


ってことで、

手始めに寝室をカーペット敷きにしようかなと思っています。


↓メイクコーナーもちょっと飾ろうかな!



また進化させてお知らせいたします!!


ブログランキングに参加しています。
↓クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村


ミックススタイルインテリア ブログランキングへ


本日も無謀な妄想にお付き合いくださり、
ありがとうございましたハート






最終更新日  2017.02.27 23:48:26
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。
植物と海外インテリアが、大好物のぴめりーです。
都内在住の主婦
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

♪を@に変えて下さいませ。


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

ぴめりー@ QMegさんへ コメントありがとうございます。 中々良さ…
QMeg@ テレビスタンド!! このテレビスタンドいいですね〜✨✨✨ こう…
ぴめりー@ yurinさん やはり、yurinさん!!このリンドベリお好…
ぴめりー@ チャーミーさんへ ありがとうございます♪ この間、ポストカ…
yurin@ Re:IKEAの額・SKATTEBYはポストカードを入れると、ちょっとしたアート(05/11) ぴめりーさん♫ リンドベリのポストカード…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.