433099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.05.19
XML
カテゴリ:お買い物
土曜日からの楽天マラソンで、

買うものリストです♪





大モノ(?!)購入予定。

テレビ台。




  





台というよりスタンドですね。

壁寄せできるスタンド。

白にするか黒にするか…悩み中です。







リビングのテレビ周りが

変わるのかと思うとワクワクです。





スピーカー付きの台は中々良いけど、

ちょっと見た目がゴツイ…(;´・ω・)







愛用中のお掃除スリッパ。







↓他の色



【レック お掃除スリッパ】
激落ちくんシリーズのもの。

キッチンの水ハネも、これで楽々お掃除(笑)

洗濯してもくたびれない丈夫さ。(毛玉は少々できますが)

凄く気に入っているのでリピート買い。

スリッパの記事はこちら→







お風呂のマグネットフック。





無印のフックを使用していますが、

サビが怖いので買い替えようかな、と。










今使っている石鹸トレイと同じシリーズの

フックにしようと思います。



【磁着 バストレイ】
これ、超ピッタリくっつきます。

真っ白なとこもナイス。

しかも錆びにくくできてるそうよ。



↓磁着シリーズ

  





↓ポケットも購入予定









A1サイズの額も

購入しないとな~と思いつつ、早何か月…。

いや何年も経っている(笑)



大好きなブロガーさんの所で見た

nestさんのフレーム。


【nestの木製フレーム】
ゆがみが出ないそうで、

コレにしたかったけど、

A1サイズの取り扱いが無いの、残念。





持っている同じ額の

A1サイズを頼もうかなぁ…。






↓上のはコチラで買いました。





↓安いのにしてみようかな…





↓UVカットシート仕様に惹かれる







その他、日用品など。いろいろ購入予定!


  


     


  


    


  


〈↓皆さんのお買い物計画がスゴイ↓〉

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



↓ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

応援ありがとうございます。






最終更新日  2017.05.22 03:01:36
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.