263242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.05.20
XML
カテゴリ:お買い物



お菓子を食べながら、

楽天を徘徊する。

なんてワクワクなんでしょっ!

デブりそうなことは確実ですがねぶた







大好きなナハトマンにウエハース…

寄りで写真撮ってたら、





ナハトマン製品が欲しくなってしまう、

単純おバカな子です(笑)


↓キャンドルホルダー、いつか絶対買う!!

  

 





本棚のガラスたち。





↓ガラスカットが美しい目がハート



ウイスキー飲めもしないのに、

棚に飾って眺める用で欲しい(笑)







ガラス物が大好きなので、

ずーっと気になっているものが

デザインストックホルムの

トリオベース。





【Design House Stockholm Trio vases】
ほしぃ~っていつも画像眺めては、

買ってません(笑)



↓セール!この色もいいな。




↓限定のコバルトブルー、これはヤバいよ~。










ガラスもの、もういっちょ!

オマジオさんのグラスベースが気になって…

ティーライトホルダーを

フライングポチしてしまいました~。



【ケーラー オマジオガラス ティーライトホルダー】





通常バージョンが

どんなお花にも合う万能なベースなので、








ガラスバージョンも

絶対万能だろうなぁ~。


↓大きいのも欲しくなるだろうなぁ。


【ケーラー オマジオグラスベースS】


↓カラーガラスも捨てがたい。
  
  







wasabiというシリーズの

カトラリー&箸置きですが…





ここまで揃えたら、

プレートも買いたいです!




【wasabi プレート】


  


↑のショップ、TABLE & STYLEさんでは

ほかにも欲しいもの続々。



珍味入れ。

  



フードドーム。





ペトラカップ。




↓他のショップだけど12個入り。



ああっ、しまった。
またガラス製品ばかりではないか。









みなさま、豆皿ってどの位お持ちですか?

わが家は3セットです…少ない?





バリエーションが無いから、

ちょっと彩りが欲しいと常々思いつつ。


有田焼のお手塩皿。

  

赤の豆皿に惹かれる。


ひょうたんの豆皿がカワイイ!

↓赤

  
 
  



↓青も捨てがたい。

    
 
    

    

こんだけ種類あると、迷うわ~。

とにかく、豆皿が欲しい気分。


木製の豆皿もいいなぁ。





透明感のあるカトラリーレストも

いいなぁ。

  

夏だしね!

食器への欲は尽きないですね~。

ポチったらまたお知らせいたします♪


〈↓お買い物のお供↓〉
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↓ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださると幸せです。


にほんブログ村


ミックススタイルランキング

いつもありがとうございますダブルハート






最終更新日  2017.05.20 10:12:42
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.