000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.06.09
XML
カテゴリ:無印良品



先日の楽天マラソンで頼んだ、

お風呂のフック・トレイ・バスケット。

マグネットタイプの磁着シリーズ。







キズを付けにくく、

サビないという商品。






   


   

【東和産業 磁着】
バストレイ・バスポケット・フック。







いままでは、

無印良品のマグネットフックを

使用していました。





無印のもスッキリで好きです。

でもお風呂用じゃないから、

サビないかヒヤヒヤしながら

使用しておりました。
※今のところサビてないです。さすが無印!






磁着シリーズの石鹼トレイを

購入して使ってみたら、

凄く気にいったので、










磁着シリーズに総とっかえしてみました!!





結果、すごくイイです♪

大きいサイズの石鹸でも

びくともしないし。

シャンプーとクリームと入れても全然OK。







ピタッ…というより、

ビタッッッ!!

って、感じで壁にくっつきます。





マグネットの力が強いようで

滑り落ちてくることがないので、

頼もしいですグッド









色が真っ白なとこも、

気に入った点です。





にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者







バスケットのタイプは

下に穴が開いていました。





穴が多めで、水がはけるのが早い。

これ重要なポイントですよね!!


ちなみに石鹸トレイは

傾斜している作りなので、

これまた水はけが良いです。







お風呂のシャンプー等は

詰め替えない事にしていますが、

色がたくさんで散らかり放題(-_-;)


収納小物が真っ白で統一されたので、

少しはスッキリしたかな??



シェーバーを吊り下げるという荒業…








無印良品のマグネットフックが

大量に余ってしまったので、

使い道を探し中。





こうして並べてみると、

やはり白物家電とともに使うのが

いちばん美しい在り方かも~なんて思ったり。





無印といえば!!

良品週間が始まりましたね。

早速ネットストアでお買い物したので、ご報告。


予定していた物と、



      




新たに追加した物と、



     




検討中だった大物(?)サーキュレーターを

ポチっとしちゃいました~(>_<)








今回はこれで終了予定ですが…。


次回の良品週間まで結構空くようなので、

買いそびれのないように!

と思うと、買い物してしまいそうな予感。


〈↓買い物レポって楽しいよね~↓〉
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

応援ありがとうございますハート






最終更新日  2017.06.20 18:56:55
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

ぴめりー@ Re[1]:室内に戻したウンベラータの置き場所に困る(10/21) New! MOMO30205さんへ こんばんは。 プロミッ…
MOMO30205@ Re:室内に戻したウンベラータの置き場所に困る(10/21) New! こんにちは。 グリーンモリモリでいい感じ…
ぴめりー@ Re:お洒落ですね(10/09) QMegさんへ わ~QMegさんだ~。 嬉しい。…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.