426351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.06.14
XML
カテゴリ:洗濯



先週末購入した

無印良品のサーキュレーター。







早速、洗濯物を乾かす時に使ってますが、

驚くほど速乾。感動モノの速乾ですっ。





↓無印ホームページへとびます。




無印良品週間で10%OFF。
今なら、さらに季節家電が10%OFFの期間で、
通常5,900円が4,779円で購入できます。







夜に室内干しメインのわが家。










今まではバルミューダの扇風機で乾かしていました。





扇風機だと換気モードで6時間かかるところ…

サーキュレーターなら3時間半!!!

マジで速乾。


お風呂に入ったあとの

湿気だらけの浴室でも速乾。

超乾燥しているマンションだからこんなに早いのかも。
そして北向きベランダなので、外干しより断然早い。

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫







扇風機で乾かすのとは、

空気の流れが全く違います。





「洗濯物に下から風を当てると早く乾く」って、

こういう空気の流れだからでしょうね。







つまみをひねるだけでスイッチオン!





風量の数字まで真っ白でナイス。

風量は3段階。


風量1だと、本当に本当に静か。

バルミューダくんと良い勝負。


風量2・3になると、

当たり前ですがそれなりに音がします。







バルミューダの扇風機と同じ重さなのに、

手を入れるところが付いているので、

移動も楽ちん。













バルミューダの扇風機は、持ち手がないので、

移動させるのは、正直楽ではない…


でも無駄なものが付いていない、

扇風機らしからぬデザインが素敵だから許す。



並べると親子みたいね(*´з`)



【グリーンファン】







首の向きは5段階で変えられます。

上向き状態だと、2足歩行のロボのようだわ。



お主。もしや愛されキャラじゃな。






わが家の浴室では…

完全に上向きで使うよりも、

1段階下向きの角度↓が速乾な模様。





首振りはしませんが、とくに必要なさそうです。

首振りするサーキュレーターは、便利だけど
音が大きくなるという情報があったので、
メリットデメリットありそうですね。






カバーも取り外し可能。





両端のつめを押しながら開けるので、

少しコツがいりますが…

シンプルな構造なので、











簡単にお掃除できるとこも、

素晴らしいです。










大・小と迷いましたが、

風量2・3のパワーが格段に上なので

スペースが許すなら大がおススメ。






洗面所で待機させていますが

高さがないので、

大きさは気にならないです。










小も無印らしくって素敵ですが、

大のデザインがスキなんだよね~。

丸っこくて。










洗濯物用だけに使うのが

惜しいぐらいカワイイ目がハート





シンプルな機能の無印のサーキュレーター。

値段・デザイン・機能、

総合バランス100点満点の子でした。







扇風機で乾かしていたのが、

「何だったんだ~ショック」ってぐらいカラリと速乾。


面白いぐらい早く乾くので、

洗濯が少し楽しくなりました♪





洗濯物が乾かないと悩んでる方、

だまされたと思ってどこのメーカーでも良いんで、

サーキュレーター試してみて!!速乾だから!!!

もはや無印関係なくなっちゃってるけど(笑)


〈↓良品週間も、そろそろ終盤戦!↓〉
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

応援ありがとうございますダブルハート






最終更新日  2017.10.16 12:21:31
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.