285076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.06.18
XML
カテゴリ:無印良品



購入したフレアワンピが気に入って、

夏のちょろ着はコレで決まりだなと思い…

有楽町の無印へ。















さすが、有楽町。

品揃え&サイズが豊富。

近所に無かった色違いをGETできました!






オーガニックコットン半袖フレアワンピース








ウロウロすること小一時間。

気になる食品をカゴへ。





チョコマシュマロ 160g
大粒のマシュマロ♡




素材を生かしたカレー チキンシャクティ




素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー







そして、麻のワンピを発見!!


試着してみたところ、涼し~~。

これまた夏のチョロ着にしようと購入。






フレンチリネン洗いざらしノースリーブワンピース
ダボっと着たくてLを購入。デカデカで楽ちんじゃ~。







調子にのっちゃって、

これも購入しちゃったんじゃ~( ´艸`)







フレンチリネン洗いざらし七分袖ワンピース
グレー購入しました~。こっちはMで。







以前、全身NIKEで家の中で過ごしていて、

NIKEの回し者のようだと、

書いたことがありますが…





今度はわたくし…

無印の回し者になるつもりのようです(笑)











タグがプリントで

痒くならないという利点があって、

オーガニックシリーズも好きですが、







フレンチリネンシリーズも

サラっとしていて着心地良いですね。


1時間ぐらいで乾いちゃうので、

とっても便利。



麻はシワが気になって敬遠してる方もいらっしゃるんじゃないかな?
アイロン無しでもシワは軽減できる良い方法があるの。
詳しい洗濯方法は、近々別の記事でUPするねっ(`・ω・´)b







そして、恒例行事となっている

無印良品週間の断捨離週間。

私の捨てまくり週間でございます。


何か買ったらそれ以上に捨てたい。

もはやこれは病気でしょうね。

前回の断捨離はこちら→



今回の断捨離対象となったものは…





・靴2足と帽子(これまたNIKE、笑)

・服10着

・プラの保存容器

・お茶ボトル

・カーテン2セット


布物が多かったので、

クローゼットがちょっとスッキリ。







夏のチョロ着もGETできて、

今回の良品週間は本当に大満足♪


何と言っても、サーキュレーターよっ!

これほんとにイイ。

毎日大活躍です!!



サーキュレーターの詳しい記事はこちら→


良品週間も残すところあとわずか!

みなさま、買い忘れのありませんように~。


〈↓参考になる着回したくさんです↓〉
にほんブログ村テーマ MUJIの服でオシャレ&コーディネイトへ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


ブログランキングに参加しています。
↓クリックしてくださると幸せです。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

応援ありがとうございますダブルハート






最終更新日  2017.06.18 03:19:34
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.