436492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.07.14
XML
カテゴリ:IKEA



愛用中のロレッツのアイロン台に


IKEAのアイロンカバーをかけてみました。



IKEA LAGT

定価は¥799。

長さ108-120cm、

幅33-40cmのアイロン台に取り付け可能。






ロレッツとIKEAのアイロン台は、


ほぼ同じサイズなんですね。






IKEA DÄNKA
120×37cm 高さ最大95cm



  
【RORETS Libretto

120×37.5cm 高さ最大96cm



↓新型。ハンガー掛けがついてる!いいな。


【RORETS Novel】







ピッタリとまではいきませんでしたが…。


ずれてくるという事はありません。





生地は結構薄め。

ダメになるのがちょっと早いかも⁈


でもアイロンカバーは消耗品ですし、

可愛くなったのでOK!






いつもは洗面所でアイロン掛けをしますが、

夏の間は暑過ぎて、

リビングで作業します。





TVも見ながらできるしね(`・ω・´)b


…って、また幽遊白書。








飛影の「巻き方を忘れちまったからな」っていう名シーン。







5段階の高さ調節ができ、

1番高いところで97cm。

腰に負担が少ないのも良いところ。


1番低くすると…





あら、なんかセンターテーブル代わりにもなりそう⁇

しないでしょうね雫








ラックがついていますが、

隙間が大きいので、ハンカチは落下していきますよ。

お気を付けを。





洗面所で折りたたんで収納しています。









隙間に入れられるサイズになりますよ。








ロレッツのアイロン台は、


大きいサイズのシーツなども


楽々アイロン掛けできるのが素晴らしいグッド

本体も頑丈で、もう何年も使っています。(確か5年目ぐらい)



周りにロレッツのアイロン台の良さを

熱く語ってみるんだけど、

誰も使ってくれません(笑)





何故じゃ~号泣めちゃデカだからか?


オススメなんだけどな~。


ブログランキング・にほんブログ村へ


〈↓家事技炸裂↓〉
にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


ブログランキングに参加してます。
↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

いつもありがとうございますキスマーク






最終更新日  2017.07.14 07:00:05
コメント(4) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.