517682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.08.12
XML
カテゴリ:洗面所
洗濯機周辺をカッコ良くしたくて、

目隠しカーテンをやめてみました。



ありのままの姿を大公開!!
ちと恥ずかしい~。



わが家の洗濯機周辺は非常に狭く、

作り付けの棚も無いです。


洗濯用品でゴチャつくので、

カーテンで目隠しをしていました。





突っ張り棒を斜めに突っ張るという、

強引な方法(笑)



隠せてしまうので気が抜けて、

常にゴチャっとしていました。


ただでさえ狭いのに

カーテンがあることでより狭く、

使いにくいという…

本末転倒な状態でございました(;´・ω・)




洗剤ボトルだけは

mon・o・tone 楽天市場店さんで揃えたので、

ここだけを写真におさめると

ちょっとオシャレっぽい(?)けど…




  


↓詰め替えボトルの話題もたくさん。
にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者





その下は、

こ~んな微妙な光景が広がっております。







微妙な原因は…



生活用品のごちゃ付き(~_~;)

これを何とかカッコ良くしたいっ!!


欲を言えば

キューブルのCMのようにしたいわっ!!
↑西島さんの動画。素敵なランドリールームにイイ男。
この組み合わせにやられるわ~(ノ∀`)アチャー



【パナソニック キューブル】

↓新しい家電はワクワクしますね~
にほんブログ村テーマ 洗濯機へ
洗濯機





手始めに、突っ張り棚を撤去予定。

突っ張り棚って便利だけど、

生活感が一気に出るアイテムなのよね。



□の部分に額でも飾ってみようと思います。





洗濯機周辺が、

このボトルの雰囲気になるよう改善中♪



連休明けに、またお伝えしますね~(^^)/


↓ウットリの洗面所、ため息つきながら見てます。
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつも応援ありがとうございますダブルハート







最終更新日  2017.08.12 20:33:45
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.