312821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.08.21
XML
カテゴリ:家電


この夏のインテリアトレンドの…
(わが家限定のトレンドです、笑)



サファリパーク風を意識したリビング。


どこらへんが?
って聞かれると困る、曖昧な自分トレンドです。


関連記事→夏のインテリアトレンド
「サファリパ~ク風」に模様替え♪






リビングのソファを変更するので、

この光景も今週で見納め。







そんなサファリパーク風リビング?で、

毎日パソコンをしています。


相棒のVAI0ちゃんが壊れたのをキッカケに、

surface・サーフェス君に浮気中です。



関連記事・パソコンが壊れた~(;_;)
スマホとiPadでブログを更新する方が早い!?



以前の記事で、

寝室でパソコンをしています。

と書いていましたが…。

結局、寝室のキャビネットでは、

パソコンがしにくく辞めてしまいました。




もちろんVAIOちゃんも修理が終わり、

無事戻ってきました。



2つ比較すると、

サーフェス君はかなりコンパクトですね。


にほんブログ村テーマ ノートパソコンやモバイルに関するコミュへ
ノートパソコンやモバイルに関するコミュ








しかも、減薄。超軽。




キーが打ちにくいと、

パートナーには不評でしたが、

私はこのフラットなキーが打ちやすいです。







対するバイオちゃんは、



角が丸く美しく、

間隔がある小さめのキー。










サーフェス君のコードは、

無駄のないスッキリしたデザイン。





これまた美しい。



コードにUSBが付いているのも、中々便利です。





コード・マウスetcは、

トレイにひとまとめにしています。







パソコンやコード類は使い終わったら、

ダイニングの本棚に収納しています。

関連記事→IKEAの本棚・BILLYの使い方
~マガジンファイルで取説・書類を収納~






リビングでのパソコンは、

やっぱり非常に誘惑が多いです。


でも、根を詰めてブログ書くより

息抜きしながら書いた方が、

楽しい記事が書けそう(`・ω・´)b



ただダラダラしたいだけ、

という疑惑もアリますがね…。 

ソファ変更も、また記事にしますね~♪


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

にほんブログ村テーマ 私のマンションインテリア☆へ
私のマンションインテリア☆

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつもありがとうございますダブルハート







最終更新日  2017.08.24 23:34:53
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.