312006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.08.25
XML
カテゴリ:IKEA


今日は日頃から、

わが家が大変お世話になっている

IKEA様の話題です。

↑の画像、IKEA率90%…(*´ω`*)




今年のカタログは、

申し込めばお家に届くようになっていました。



↓ホームページより引用させていただきました↓

『IKEAカタログ 2018』を9月にご自宅にお届けします。
カタログのお申し込みには
IKEA FAMILYメンバーページへのログインが必要です。
メンバーでない方はIKEA FAMILYに新規ご入会ください。
また、イケアからのEmail、
郵送物の受け取りに合意いただくことが必要です。
お申し込みはおひとり様1回限り、お届け先は日本国内となります。

詳しくはIKEAのページでどうぞ→



アンナよ…

長年の私の夏のモヤモヤが解消されたよ。

IKEAのカタログが、

どうしたら家に届くのか?というモヤモヤが、ね。

ありがとう。我が心の友アンナ。

↓IKEAのアンナ様


関連記事・IKEAのカタログって、
どうやったら届くの?


余談ですが、
IKEAファミリーのホームページで
2018年版のカタログを頼んでおこうとしたら、
「ご自宅にお届け予定ですが、それでも注文しますか?」
のようなメッセージが出ました。
今年はわが家にも届くようです。



オンライン版はすでに閲覧できましたよ(>_<)

見やすい作りで思わず見入っちゃいました。


オンライン版の特集、

「少しの予算でグラマラスな部屋づくり」

というページがとても面白かったです。


お部屋を仕上げる様子も動画でチェックできます。

動画で楽しめたりするのは、

オンライン版ならではの魅力ですね。

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア




そして…

これから出る新商品が楽しみ過ぎるっっ!!

なんと‼

IKEAとHAYのコラボレーション♡






YPPERLIG/イッペルリグ。

2017年10月販売開始だそう。

小物もカワイイっぽいぞ。

これは絶対チェックしなきゃですね(`・ω・´)b




すでに発売されている新商品も、

素敵なものがたくさんありました。



ODGER チェア

チェアもさることながら、このお部屋が好みだ~。

やはり緑の壁紙はそそるわ~。




ゴールドのアイテムがいっぱいでした。



TILLSYN 砂時計




冒頭の画像のガラスドームにも、

ゴールド新登場していました‼

BEGÅVNING ガラスドーム ベース付き

その他にもゴールドアイテムがたくさんあって、

ゴールド好きとしては、

今すぐIKEAに行きたくなっちゃいました~。

カタログや新商品、気になる方はチェックしてみてね~。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓IKEAのことならコチラ

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつもありがとうございますダブルハート







最終更新日  2017.08.25 07:00:18
コメント(4) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.