314585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.08.27
XML
カテゴリ:IKEA


IKEA2018のカタログが届きました。
あれ?!9月発送じゃなかったのね。




お馴染みブルーバッグのプリント!!



わが家にIKEAのカタログが届くのは久々。

念願のカタログだったので、

ポストで発見した時は小躍りしました(・´з`・)
軽く嘘です。




HAYとのコラボ商品も載っているかしら??



ぐふふ、楽しみ( *´艸`)

これから、

じっくり舐めるようにチェックしようと思います。
↑IKEA変態ココに現る!!



…ちなみに。

カタログはIKEAファミリーに登録して、

頼めば届くようです。


「届かないよ~」って方はチェックしてみてね♡

詳しくはIKEAのカタログページへ→

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア





先週末、ダイニングに変化がありました。



リビングの1人掛けソファを

ダイニングに移動しました。







注文していたベッドが届いたので、

寝室も変化しております。




ソファを撤去したり…

家具を移動させたり…

と、筋肉破壊が半端ない休日でした。


↓配置変え後、リビングの様子


模様替えの様子は、

明日また詳しく書きますね。

今日は短い記事ですが、ご報告までに~(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓模様替えの参考にさせていただきました!!

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつもありがとうございますダブルハート







最終更新日  2017.08.27 20:17:52
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.