432878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.09.12
XML
カテゴリ:収納


楽天スーパーセールで頼んだ、

iwaki のふりかけボトルが届きました~。



今まで、ゴマ・青のり・ゆかり・ゴマ塩・七味は、

キャンドゥのスパイスボトルに入れていました。



見た目も100円とは思えず、穴も大中小とあり、

言う事無しのボトルでしたが…


フタの部分が錆びてきてしまったの(;´Д`)










そこで、買い替えたのが「iwaki のふりかけボトル」



フタはプラ。ボトル本体はガラス。

今度は錆びることは無いですね(`・ω・´)b


【iwaki ふりかけボトル】

↓スーパーセールの到着レポ続々で楽しいです♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




キャップを外すと、

広めの口が開いております。



斜めにCUTされているので
快適に使えます。

ドバーッと出てくることも無く、

適量を調節して出せました。


ガラス本体の口も広いので、

洗う時も楽で良いです。


食品の容器は洗いやすく清潔を保てるって、

凄く重要なポイントですね♪






ズラーッと並べてみる。

見た目もシンプルで良い感じ。






ボトルの湾曲が手に馴染むので、

持ちすいところもgood(`・ω・´)b




ふりかけボトルを収納しているのは、

冷蔵庫横の隙間ラック。




【キッチン隙間収納ラック】
ディノスにて購入。


関連記事・​パッキンまで真っ白~♪な、
調味料の詰め替え容器と冷蔵庫の隙間ラック


にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者




他の調味料の容器もなんとな~く揃えています。




【パール金属レバーDE簡単ロック システムコンテナ0.5L 】
幅100×奥行100×高さ105mm 



【0.9L】
幅100×奥行100×高さ155mm




いつかズラーっと揃えた容器で、

美しい収納に‼と企んでいる場所ですが…



まだまだ上の段は不揃いでございます(;´Д`)




ふりかけのボトルが揃ったので、



一歩前進したかしら??

オイルボトルも到着しているので、

そちらの収納もお伝えしますね~(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓みなさまの美しい収納、参考にしてます♡

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨・食器へ
キッチン雑貨・食器


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつもありがとうございますダブルハート






最終更新日  2017.09.12 17:27:21
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.