314942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.09.13
XML
カテゴリ:インテリア
​​

私のインテリア界の巨匠ひよりさん。


そんな巨匠であるひよりさんが、

新刊を出されたので、

もれなく購入し熟読いたしました。


本のタイトルは「ひよりごと」我が家の逸品。






いつもながら、本には透明カバーをかけました。




【ミエミエブックカバー】




私、本の帯フェチなんで、
↑どんなフェチだよ、笑

帯も綺麗に保管できる透明カバーを

大事な本にかけてます。







「帯は本の命‼」と思いつつも、

帯も表紙もない素の状態も素敵な本だった~。



これは3度おいしいってやつですね(`・ω・´)b








ひよりさんの愛用のアイテムが勢ぞろいな本♪

アイテムごとにページが分かれているので、

オシャレ雑貨の百科事典のようです。



ひよりさんの鼻血モノのお家を構成する逸品たちの百科事典…


( ゚д゚)ハッ!

もしや、キャラクターブック的な⁉



読みながら、鼻血出ちゃうとこも…

やっぱりキャラクターブック的??


余談だけど、

黒子のバスケのキャラクターズバイブルは面白い(`・ω・´)b




本棚に並べる時、

こういう並びでもOKってことよね(`・ω・´)b



「悪くねぇ」(←リヴァイ風)

…どころか、全然違うな。
ひより様、申し訳ございません。
おバカな妄想でございました。



またも完全に余談だけど、

黒子のバスケの作者さん、今度はゴルフ。


【ROBOT×LASERBEAM1】
面白かったな~(^^♪

にほんブログ村テーマ オススメ漫画 これは読んどけ!へ
オススメ漫画 これは読んどけ!




ひよりさんの本は、

こういう並びが正解ですわね。



全てひよりさんの本で並べるのが正解!!

だって、合計4冊あるんですもの♡


先日購入したバスケット​にまとめて、

4冊一気読み。






今週はひよりさん祭り♡

秋の夜長にピッタリですな~。

  





今回の本は、「逸品」というタイトルだけあって、

物への愛がたくさん詰まっていました。


パラパラめくるだけでも素敵な気分になれるの。

背景色・文字の大きさ、すべてのバランスが素敵。

ハードカバーで英語バージョンを出していただきたいわ。



↓2・3冊目も。

  ​


↓特にコレが大好き♡



間違えて2冊買っちゃうぐらい好き(笑)


とりあえずの物を購入してしまう事も多い私。

日々のお買い物をもっと大事にしよう‼

と、ちょっと背筋がピンとなる本でした(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓本のことなら。
にほんブログ村テーマ 書物、書籍、本へ
書物、書籍、本

にほんブログ村テーマ 本が好き。へ
本が好き。

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング


いつもありがとうございますダブルハート







最終更新日  2017.09.13 07:00:05
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.