430720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.10.21
XML
カテゴリ:植物



雨ですね~。

最近、ウンベラータの置き場所に困ってます。





初夏から最近まで、

ベランダに出していたウンベラータ。





寒くなってきたので、

室内に入れました。





しかし、ウンベラータ不在の間に

置き場所を確保するのを

ウッカリ忘れて、

リビングの模様替えを

完了させてしまいました(-_-;)










日当たりの事も考えて、


部屋の隅に…










置いてみましたが…





手前のエバーフレッシュとのバランスが、

微妙ですねぇ(-_-;)

しまった!!
エバちゃんの鉢からエアプランツが落ちそう‼






ウンべちゃん。

この夏のベランダ出張で、

かなり成長したご様子です。


ベランダ出張前・5月ごろ





現在


関連記事・​初夏のウンベラータは
バサッと切って挿し木するがよろし‼



にほんブログ村テーマ ウンベラータへ
ウンベラータ






エバーフレッシュも成長したご様子。


5月ごろ





現在


関連記事・​エバーフレッシュが
グイグイ伸びる方法を発見!!



葉が青々として元気。

おそらく、プロミックのおかげ。

と言いつつ、
今はウンベラータに、
余った液体肥料を挿してますが。

​​
【ハイポネックス プロミック】

回し者のように何度も書いておりますが(笑)

本当におススメです。

記事はコチラ→​







写真が暗い…。

ウンベラータの背が高くなれば、

バランス良く置けそうですが…

冬の間はこれで行くとします。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓天気の悪い週末は、
トラコミュをチェックして過ごすべし‼

にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 観葉植物へ
観葉植物

にほんブログ村テーマ グリーンインテリアへ
グリーンインテリア

天候が悪いので、

みなさまお気を付けくださいね。
お外の植物たちも取り込みが必要かしらね。


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku







最終更新日  2017.10.21 22:15:40
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.