430472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.10.23
XML
カテゴリ:寝室




寝室に新しく購入したデスク。

引き出しの収納を整えました。



今日はデスクの詳細と収納をお送りします♪



【IKEA MICKE/ミッケ】

幅: 142 cm

奥行き: 50 cm
高さ: 75 cm

お値段なんと、「12,990円」
さすがIKEA価格。







横長のデスクにしました。





作業スペースが広くて良いです。


照明や飾り物を置くのに十分なサイズ。


↓その他サイズ色々


​​ ​​ ​ 


​  
​​​

詳しくはIKEAサイトへ→

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア







余談ですが、

テーブルの上に置いている

ゴールドのキャンドルホルダーは…





キャンドルを灯すことは一度も無く、

SDカードの一時入れに使ってます(笑)















テーブルの下には、

コードを収納できます。









テーブル上には、

配線口がありますが…






ドリンクホルダーのような見た目ね。





試しにコーラ。









入るね(`・ω・´)b

しかし、ペットボトルにはちとデカい(笑)




​​​​


背面も前面と同じ仕上げで、

部屋の中央にも置けます。


↑IKEA様より画像お借りしました。





脚のデザインが、

狭い寝室にスッキリ感?かな?





ちなみに、スチールの脚は

左右どちらにも取り付け可能です。







引き出しは2つ。











奥の引き出しは、「パソコン関係」





パソコン・手帳・ケーブル類。







手前の引き出しには、「メイク用品」





最近、メイク用品を大幅断捨離しまして、


ここに全て入ってしまいました(^^;)

年々、化粧しなくなっている
ヤバい現象がおきています。







IKEAの引き出しは

途中までしか引き出せない物が多いですが、

この引き出しも同じ仕様です。




もう少し引き出せると完璧なんですが、
激安価格なので、
まぁいいか~と思って使ってます。








引き出し内は、

無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用してます。










仕切りを変えられるので便利です。











【ポリプロピレンデスク内整理トレー3】
約67x200x40mm







…と。引き出し内はこんな感じです。

最後に
before&afterを~♪


before






after



見た目、あまり変わってませんねぇ。あうち。

でも、便利になりましたよ~(*´∀`*)​

ブログランキング・にほんブログ村へ


↓模様替えの参考にどうぞ~

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku







最終更新日  2017.10.23 21:46:30
コメント(2) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.