438429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.11.13
XML
カテゴリ:リビング




リビングの照明に

リモコンコンセントを使ってみました。



結果、​超便利​です。





リビングの隅の照明に使用しました。


​ ​
【オーム電機 リモコンコンセント】







夜にスイッチを押すので、

照明のコードも

床に出っぱなしの状態でしたが…









before






after



照明がリモコンで操作できるようになったので、

コードもスッキリ隠せましたよ~。






リモコンは壁に3Mのテープで

貼ってしまいました。






【3Mコマンドタブ Mサイズ】

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア






壁に付けてもきちんと反応しました~。
すごい。





テレビ画面気になる?

何見てんの?って感じでしょ(笑)





コレよ。





どーーん。SolidS♪



この秋から放送中の
TSUKIPRO・ツキプロ​です。

好きな声優さんが出てるので激ハマり。

歌部分だけ編集して、
プロモみたいにしたの。暇人(笑)




キ・・・





キ・・・






キタ――(゚∀゚)――ぁぁぁ!!






しかもぉ~~


ちょっと笑った(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

インテリアでは無い物の
ベストショットを狙う変態。





さてと。

現実世界に戻ってこなきゃね(笑)



配線コードがインテリアに与える影響は、

思っているより大きいですね。


模様替えもしていないのに、

インテリアに変化がすご~くありましたよ!!





床に這う物が無いって、凄い良い!!

本当にスッキリ。





と言いつつ…





まだまだゴチャゴチャの配線達(^^;)







オシャレは足元からって言うケド、

インテリアの場合は…

「まずは配線コード隠しから」なのかも⁉
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓今週金曜日から、無印良品週間が始まる??
日程予想が出てましたよ~。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

今回は大型の家具を購入する予定でございます。
店舗に
最終チェックしに行こうかな♪


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村


ミックススタイルランキング

いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku






最終更新日  2017.11.13 20:06:09
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.