440647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.11.14
XML
カテゴリ:リビング



​​​​​今週の日曜日、

映画の前売り券を購入したら…





前売り券の特典で

ポスターが付いてきました。




今月23日公開の「ジャスティスリーグ」の前売り券。
バットマンやワンダーウーマンが一緒に戦うヤツよ。
映画の情報はコチラ→​







そのポスターが何ともカッコ良いので…










ちなみに、ワンダーウーマンってこの人よ。





美人やのぅ~目がハート







リビングに貼ってみました。





カッコイイ。

何か良いじゃん~(`・ω・´)b
↑ほんとか?

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER







でも、2枚しか無いから

真ん中が空いちゃうじゃない。


そこで、だ‼


進撃の巨人のポスターを真ん中に♪



↑映画の前売り券の特典ポスターです。

何か変。









やっぱ変。







そこで、だ!!

やたらとアメリカ~ンになっている廊下に…


before



野球のヒーロー達と、

キャプテンアメリカの盾を飾ってます。










ポスターを貼ってみたら…


after


にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター


良~いでしょうっ。

良くできました☆彡​​
ヒーロー集結☆彡

アメリカ~ンの完成だっ。

あとは額を買うのみっ。


↓この辺りかなぁ








先ほどの進撃の巨人のポスターは??

と、言うと・・・





クローゼット中で、

美女の隣に飾りました。


美女に囲まれて、
エレンも心なしか嬉しそうです(笑)


右端の美女モデルはケイト・アプトン。

美しくて可愛くてセクシーで大好き。
結婚おめでとう♡






で。

再びリビングの壁面ですが・・・





ドッペルゲンガー‼

同じポスターが2つ(笑)

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え







クローゼット内にも

同じポスターを飾っていたので、

試しに
それをリビングに掛けてみました。





一気にパッと明るくなりました。

デザインの成せる技かしら。


しかし、同じ物を2つ飾るのは変よね。

どっちかに1つにしないとなぁ(*_*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓今週末から良品週間かも?
って事で
早くも盛り上がってますね。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

無印×IKEA、無印×ニトリ
みなさんのアイデアが素晴らしい‼
収納やインテリア好きって脳が柔らかいよね、きっと。
脳が柔らかいって、ググったら、
「脳って実際どれくらい柔らかいんですか?」
「豆腐クラスですか?」って出てきて笑った(#^.^#)


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログへ   
いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku

​​​​






最終更新日  2017.11.24 13:30:16
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.