502621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.12.05
XML
カテゴリ:お買い物



100円ショップのキャンドゥで

ウェットティッシュのフタを

リピート購入しました。

愛犬ウィルのウェットティッシュ用です。





今までは、

貼るタイプのフタを

使用していました。





とうとう粘着力がなくなってしまいました。


そうは言っても、
何年も使えたので
100均ってやっぱ凄いよね~。





購入したフタは、

付属品を挟み込むタイプ。





カチッと開閉するフタで、

蒸発が防げる(多分?)で気に入っています。








ケーブルをまとめるクリップも

一緒に購入してみましたが…





クリップのバネが弱く…

挟んでる意味が無いわ。
なので、商品画像のみで失礼いたします。

これは、ちと失敗(^-^;





さてさて。

今日の楽天スーパーセールのポチ。



【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス】

本棚整理してたら、
買いそびれてたことに気付く!
色んなヒーローに手を出しすぎて、
収拾つかず(;´д`)
頭が散らかり気味よ(笑)




お得商品が沢山あるだろうに、

楽天サイトをチェックせず、

普通のマラソンと同じように走ってます(^-^;


楽天スーパーセールも、

明日の深夜までだもんね。


今日の夜、楽天サイトを

じっくりチェックしようかな~

と、思っております。
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓ブロガーさんのお買い物リストを
チェックした方が話が早いぜっ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュいつも助かってます。
みなさま、いつも本当にありがとうございます!


↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku






最終更新日  2017.12.05 10:25:37
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.