502610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

植物属インテリア科

2017.12.07
XML
カテゴリ:インテリア

DVD鑑賞会のため、

先日お邪魔してきましたよ。

こちらのお家にね♡


みなさまご存じ、

「​ブログ・わが家のここち。​」のwacoさんのお家です。





もんすけ君♡







リビングの扉を開けた瞬間…





テーブルセッティングが‼

うぎゃぁぁぁぁ~~♪

クリスマスだぁぁぁ♪

踊りたくなるぐらい嬉しかった。






全てが









全てが









全てが












しつこいけど。

本当に全てがっ‼





ス・テ・キ♡♡♡

ステキ過ぎる♡







彩り最高のサラダ。





目にも美味い。

もちろん食べても美味しい。

食べられるお花は香りの味がしたの!
それをwacoさんに伝えたら、
分かるよ~ってニコニコ。あなたは神ですか??
私の変な話でも真剣に聞いて、
受け止めてくれて…いつもありがとう。







DVD鑑賞は大画面で堪能。

見たのはコレ↓


【B-PROJECT 鼓動アンビシャス BRILLIANT PARTY】

Bプロの声優さんたちのライブDVD。

プロジェクターで見る

大画面のBプロの中の人たちに大興奮。


興奮で写真撮るのも忘れたわ。

詳しくはwacoさんの記事へどうぞ→​






もんすけ君はお昼寝の時間だから、

ちょっとネムネムかな?





暖かい場所を探すのがうまいね。もんちゃん。


↑の写真見直してあらためて思うケド、

wacoさんのお家は光の入り方が贅沢。

家具の配置や植物の飾り方も堪らない‼

居心地が良くって帰りたくなくなる。

超絶クールでカッコイイお部屋なんだよなぁ。

↑そんなこと、私が言わなくっても

周知の事実なんだけどさ。
行く度、感動しちゃうのよ。許して。

ついつい書きたくなっちゃってね。






お茶の時間。

いつの間にか、

セッティングが変わってるわけよ。

wacoさんは超速の技もお持ちで?





1日中、「わ~~~ステキ~~~」

しか言ってなかった(笑)


本当に素敵な時間でした。

wacoさんありがとう♡


って言うか、今日の記事…

全部wacoさんちの写真で、

超オシャレじゃない?(*´Д`)ハァハァ

自分のブログじゃないみたいよ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ


↓到着レポ続々ですね。
私も明日の記事はscopeさんで購入した
スツールの到着レポの予定です。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


本日2回目の更新。
家も見てくださるという
心お優しい方はコチラへどうぞ→​



↓クリックしてくださると幸せですダブルハート

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ  

いつもありがとうございますダブルハート


密かにインスタ始めました
→​@shokubutsuzoku






最終更新日  2017.12.07 22:09:27
コメント(0) | コメントを書く

PR

サイド自由欄

はじめまして。ぴめりーです。
植物と海外インテリアが、大好物。
都内在住の主婦です。
70㎡弱・普通のマンションで2人暮らし。
(プラス、モップ犬1匹。)

マンションで海外インテリアを目指す、
大変無謀なブログでございます。
植物・買い物・収納の話などなど!

テイスト限らず素敵なものには、
目がないインテリアおたくです♪

どうぞお気軽にメッセージ下さい(>_<)

メールアドレスは、

shokubutsuzoku♪yahoo.co.jpです。

お手数ですが、♪を@に変えてください。

にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント新着

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.