146374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

シュトラ鯖の恥部 たわ!さん
リア運比率上昇1/2 みいちゃん^w^vさん
ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん

コメント新着

clareguilda@ Re:世紀末修行伝ZED(10/10) renekは普通にtopのがよさそう
リッド=サン@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) ようくそはこ すかとろはよ
リッド=サン@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) ようくそはこ すかとろはよ
はこはこ@ Re:シャドー=ニンジャ=サン(10/08) 乱舞メンって今LOLやってんのww
SuperNoob@ Re:わかりません(09/30) あくまでもVeigarピックかよ

プロフィール

食堂の男

食堂の男

2015.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
veigarのKDA4.00超えた

昨日のランク戦

そうちゃんとDUO
リーダーだったので
katarina
sejuani
chogathをBAN

カタリナは育たれるとめんどくさい
絶対ROAMするからとりあえずBAN
豚姫はCC厚すぎるからBAN
チョガスはフェイカーが使ってたからとりあえずBAN

相手もViをBANしてくれたからラッキーだった

案の定ファーストでveigarピック(僅か1秒
味方からブーイングの嵐

JG「おまえveigarとか先出し死ねよ、GG」

そうちゃんは対面サポがアリスターだったけどブリッツ出してた

ADC「対面アリスターやぞ、マジでブリッツ?」

ぼく「そうちゃん、ADCが対面アリスター言うてんで」
そうちゃん「え、見てなかったわ(^o^)」


ぼくの対面はfizz

先にveigar出してあげたんだから選びやすくしてやったゾ(≧∇≦)

開幕からチームチャットではmidGGとかボロクソに言われてたけど
レベル3でfizzをぶち殺して
ゴリゴリCS取ってたらfizzとのCS差が3倍になってた

fizzレーンに戻る

veigarに瞬殺

veigarくんROAMする

fizzレーンに戻る

戻ってきたveigarくんに瞬殺

以下ループ

後半から味方の手のひらクルーがヤバかった

バロンも取って圧倒的な力の差を見せ付けてGG
スコア8/2/13
次勝ったらまた昇格戦かな?

二戦目
今度はノーマル
対面ZED
またZEDかよって思ったけどまだ対面ZEDで負けたことが無い記録が更新中だった

シーズン1からやってる人みたいだけど
ZEDに慣れ過ぎたのか、かなり楽だった
序盤BOTが壊滅してこっちの森が荒らされまくってサレしよかせやねだったけど
ZEDボコりつつ押して行ったらなんとかタワー差が追いついて
ゴリ押しのままGG
スコア11/4/8
ちなみに対面のZEDは4/10/4
かわいそう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.23 12:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.