3757885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月23日
XML
テーマ:鮭(20)
カテゴリ:食育について
鮭は危険だ! 養殖鮭はこれまでも危険だったけど、さらに危険になるぞ! 鮭は避けよう!
池田 史郎医師のFB記事をシェアしますね。

最近患者さんで、鮭の切り身を食べて、
腸内細菌叢が、ひどく障害された例が続出した。
その結果体調を崩している。下痢、嘔吐などの
消化器症状はない。腸内細菌叢機能の低下で、
結果として強い症状が出たのだ。
スーパーマーケットの鮭の切り身が共通した食材で、
これらをオーリングテストすると固有値は 20%
しかない。これはチョコレート、サラダオイルに匹敵する、
腸内細菌叢へのダメージが予想される水準のものだ。
この鮭は養殖物である。天然物は一切で400円くらい
するものだ。値段を見ればオーリングテストを
しなくてもすぐ解る。
鮭に含まれる強い原因物質は、食品添加物ではなく、
養殖時に使われる餌である。この餌に含まれる
酸化防止剤が原因だ。
ダイオキシン = メトキシプソラレン・カルバミン酸メチル
である。

https://www.facebook.com/shiro.ikeda1/posts/997859510277589







クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月23日 16時15分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まぁビックリ New! はなあそびさん

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.