3757762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月09日
XML
テーマ:牛乳のこと(329)
以下の動画をご覧ください。
2013/07/07 に公開
平成23年「畜産!特産!ごちそう産!!」で放送されたノースプレインファームの紹介です。
乳牛や肉牛の飼養、そこから産まれた牛乳・乳製品や肉製品、乳製品を使った菓子等食品の製造・販売やそれらを味わえるレストラン事業等を展開している。


ノースプレインファーム
https://www.youtube.com/watch?v=Lx8drtVJf04

>「約50頭の搾乳牛を放牧場に放し
>牧草をたっぷりと与えた飼育している

だからといってそれが牛乳を飲んでもよい理由にはならない。

聡明な人だったら、

「牛乳は子牛の飲み物だろう」
「牛乳は人間が飲まなくてもいいだろう」
「牛乳は人間が飲むべきものではないだろう」

と、考えるだろうにね?


牛乳はモー毒? 美健ガイド社 ※ヤマトメール便200円対応可能(最大4個)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月09日 21時40分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[牛乳・乳製品について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… 背番号のないエースGさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

体調がいまいち はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.