3755218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月12日
XML
テーマ:牛乳のこと(329)
カテゴリ:カテゴリ未分類
早速動画を見てみましょう。

「牛乳は飲んではいけない」

https://www.youtube.com/watch?v=BsEZhVo1x2M
これが本当にテレビで放映されたとしたら、快挙ですね。
(僕はまだ信じていない)

以下は別件です。

「薬は服用してはいけない」
薬剤師が言うのだから間違いない!

動画が公開されました。

https://www.youtube.com/watch?v=XS4vI1LLOwU
このサイトは9月14日には存在しません。
現在は、宇多川久美子氏と田村忠司氏のインタビューが
配信されています。
申し込み締め切りは9月13日です。
http://directlink.jp/tracking/af/1419253/Z9dfhcc8/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月12日 10時21分09秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

<日日是好日> ニ… New! はなあそびさん

(旧)虫プロのアニ… mizumizu4329さん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

NHK「澪つくし」  … 背番号のないエースGさん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.