3757622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小林麻央さんはどうっだのでしょうか?
こんなサイトがありました。
小林麻央さんが好きで良く食べていた食べ物です。

・好物…ラーメン。クリームパスタ。
 餅(一年中おやつがわりに食べる)。
 肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。
 穴子。えび。たこ焼き。 ポテトサラダ。
 タピオカのココナッツミルク。クッキー。ラスク。
 チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
 甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・おいしいものを食べるのが大好き。
 寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。
・好きな酒…カシスソーダ。マリブミルク。
・健康法…青汁。バナナジュース。デトックス飲料。
 イオンスチーマー(1日3回)。
 フットバス。半身浴(2時間入る)。

https://www.pasonica.com/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%BA%BB%E5%A4%AE/

餅、肉じゃがのじゃがだけ、お茶
などは食べてもいいものですけど、
他はダメです。

>朝食をしっかり食べる。

これはこれこそ朝食神話です。
朝食は和食でしょうか?
そうは思えないんですよね?
つまりパン食ね。

>・健康法…青汁。バナナジュース。デトックス飲料。
 イオンスチーマー(1日3回)。
 フットバス。半身浴(2時間入る)。

食事がいい加減だったら、こういう健康法を実践しても
意味がありません。

小林麻央さんは2年八ヶ月、癌と闘いをブログにつづった。

二人の出会いは八年前。麻央さんがキャスターを務めていた時。
それから一年、二人は婚約。

「来世も再来世も一緒にいようね、と言われたとき・・・」

癌を公表してから三ヶ月、麻央さんはブログを始めた。

同じ乳がん患者を勇気付けた、と言われているけど、
死んでしまったら忌みないじゃないか。
見事に生還してくれよ。

何で乳がんにかかるのか?
あなたが何が大好きでよく食べているか、が、
乳癌(に限らず)の原因になるんですよ、
ということです。

乳癌にかかる前にはそれらが原因だとは分からないでしょう。
しかし、かかってしまったら、「なんで私が乳癌に?」と、
疑問に思って調べることが重要なのです。
そうすれば、真実に出会えます。

乳癌にかかっても、食事を改善することで乳癌は
退縮するのです。
これは乳癌だけはありません。
退縮するのです。


地球に生きる私たちにできること [ ムラキテルミ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月28日 00時31分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… New! 背番号のないエースGさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

体調がいまいち はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.