3757597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月23日
XML
カテゴリ:食育について
なんで全店休業しちゃうの?
まあ、トングの使い回しはダメだよね。
前の料理の一部や香りが次のに移っちゃうからね。

ネットを見てみたらコメントに、
「おかしい」という内容が多かった。

さて、この記事で安食が何を言いたいか?というと、
亡くなってしまった三歳の女の子には申し訳ないけど、

O157に負けない腸を作っておけ!ということね。

そのためには動物性食品は食べないことが基本です。

「でりしゃす」24日から自主休業 群馬の発症者は3人に
http://www.sankei.com/life/news/170824/lif1708240032-n1.html


ドラッグ食 あなたを蝕む食依存と快楽 [ 幕内秀夫 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月23日 18時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

安食育夫

安食育夫

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

中央学院⚾甲子園準… New! 背番号のないエースGさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

体調がいまいち はなあそびさん

お久しぶりでござい… かきつばた3672さん

世界三大超能力者か… 鹿児島UFOさん


© Rakuten Group, Inc.