|
カテゴリ:こども
今日は、じいじとサツマイモ掘りに行ってきたよ
じいじのおうちの近くのモナの丘というハーブ園で味覚狩りもやってるんだ。 ハーブ園の他に野菜の販売、レストラン、バーベキューもあるよ。 よいちょ。よいちょ。ぼく、なかなかでしょ? ぼく:「じいじ、この辺りを掘ってみたら?」 じいじ:「この辺ね!ヨッシ。掘ってみよ!!!」 じいじ:「こんなに大きいの採れたよ~」 ぼく:「じいじ、ボチボチだね」 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|