260942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シータθ~懐かしい声がする~

シータθ~懐かしい声がする~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

θシータ

θシータ

Freepage List

Jul 5, 2008
XML
カテゴリ:音楽♪
今日は町田謙介さんのライブ in 三鷹のバイユーゲイト音符


なんでも、教会だったところを改装して、
今のお店になっているそう。

最近初めて行ったんだけど、
なんとなく神聖な匂いがきらきら

そして、
心なしか、
声の響きがいい。

この場所で、結婚式とかで、ゴスペルとか歌われていたのだろうか。


そんな場所で、
マチケンさんと、
The swinging boppersのベーシストでもある牧さんとのライブ。


ライブが始まる頃の会場は、
身動きがとりづらいほどの人で埋めつくされ、
実際「暑い」会場で、
さらに「熱い」ライブがスタート炎

ギターとベースと歌だけなんだけど、
すごく奥行きがあって、
色んな音があって、
包み込まれるような感覚さくら

ある曲では、一緒にリズムをとり、
またある曲では、瞳を閉じてじっくり世界に浸るお客様をみながら、
私もライブに酔いしれるカクテル

今日は、いつもより、少しだけ静かなマチケンさん。
(静かってったって、相変わらずすごい声量スピーカですよ、
 選曲が、ってことです)


そしてまた、
2曲、歌わせていただきましたキスマーク

黄ハートアコースティックハウス時代から歌っていた、
ジョニミッチェルのカバー曲、「circle game」。

黄ハートCrystal kayの中でも特に大好きな、
「Lost Child」。


1人で活動していては、
あまり縁がなかったであろう空間に、
しばらくの間溶け込み、
笑顔と笑い声(叫び声?)の溢れる、楽しい時間を過ごしましたスマイル


今日もまた、
音楽が創り出した「輪」「和」が、
広がった気がしましたマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 11:42:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽♪] カテゴリの最新記事


Comments

 TROLLACRG@ Re:最後の日記?(07/07) こんにちは! 2021年からのご挨拶。 こ…
 θシータ@ ハカセさん ありがとう☆新しいサイトもよろしく♪(^^) …
 ハカセ@ おお! 久しぶりです! 新しいサイトが出来るん…

© Rakuten Group, Inc.