000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Jul 26, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに美容院へ行った。
仕事を辞めてからというもの、自分で前髪だけカットして、
あとは束ねたり、クリップで留めたりで誤魔化して来たが、
運転免許の更新を機に、いい加減行っとくかという気になった。
向こう5年間の写真を撮られると思うと、一応、まだ見栄も
恥じらいもあったらしい。

美容院で鏡の前に座りながら思った。
「女、捨ててたなぁ・・・。」
最低限必要な時以外は外出しないし、常に誰かに見られている
という緊張感がなくなったので、化粧もしないし、あれこれと
服を選ぶこともしなくなったし、とにかく鏡の前にいる時間
というのが、極端に少なくなっていた自分に気付く。
こういうところから、おばさん化が進行していくんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2002 07:56:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X