089972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Aug 31, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしゅうが「わん!」と吠えた。
犬なんだから吠えて当たり前なのだが、
うちにとっては日記に書くほど珍しいことなのだ。

開けていた窓から、通りすがりの犬の唸り声が
聞こえてきた途端、すくっと立ち上がって窓に駆け寄り、
「ぅわんっ!」っと一吠え。いつになく勇ましい吠え方。
唸り声が通り過ぎるまで、じっと外の気配を伺っていた。
(3階なので、しゅうの高さでは外は見えない)

テリトリー意識が強くなってきたのかな?
そういえば、大きな物音がすると私の所へ逃げ込んで来て
いたのが、何時の間にか様子を見に行くようにもなったね。
ちょっとづつ、逞しくなっているんだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2002 09:26:54 AM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X