089964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Apr 7, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時期だから仕方ないのだが、最近暇さえあれば
ゴンゾーかクイックルワイパーを手に持っている気がする。
日に2回掃除機をかけても、常時舞い落ちる毛には追いつかない。

体幹部の長い毛はまだいい。
ある程度まとまってくれるし取り除きやすいのだが、
顔や足の短い毛が曲者だ。
布地に刺さって取れにくいったらありゃしない。
短毛種のオーナーさんは大変だろうなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2003 02:41:53 PM
コメント(8) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X