089957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Oct 30, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午後からちょっとドライブへ。
と言っても、あてもなく近所を走るだけのつもりで出発。
ところが軽い気持ちで走っているうちに、道に迷ってしまった。
どんどん細くなる山道を登って行くルートに入ってしまい、
引き返そうにも一本道。ターンできる場所も見つからない。
しかも寂しい道の割に後続車がいるので迂闊に停車も出来ない。

助手席のお犬様専用ボックスでくつろいでいたしゅうも
なんとなくおかしいと気付いたのか、時折様子を伺うと視線が合う。
「ねぇ。大丈夫なの?」という顔で見つめている。
まるで困っているのを見透かされているようだ。

なす術もなく走りつつ、ようやく現れた交差点を勘に任せて
曲がりながら、なんとか見当のつく道に辿り着いて帰路に向かう。
内心ホッとしながらしゅうを見ると、しゅうは「ふんっ」とひとつ
鼻息をついてから、丸まってお休みモードに入った。

・・・もしかして、方向音痴を馬鹿にされてる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2003 08:01:25 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X