089954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Apr 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新記録でも触れていますが、リンク先の一件の
オーナーさんがお亡くなりになったと知って非常に残念です。
ショップの方は閉店になりましたが、介護記録サイドの
「毛むくじゃらの天使」の方は、存続を望む方々と
ご家族のご好意により、消えることはないようです。

まだしゅうと暮らし始めて間もない頃に
「毛むくじゃらの天使」を見つけ、taroeverさんの
ひたむきな介護ぶりを見ては反省させられました。
やんちゃ盛り、悪戯盛りの時期には、正直言って
イライラすることもあったのですが、
taroeverさんと太郎さんのことを思い出すと
自然と気持ちが落ち着いたのです。

しゅうだっていつかは年老いて動けなくなる時が来るだろう。
もしかしたら、病気や怪我で突然いなくなってしまう
なんてこともあるかもしれない・・・。
そんな時が来たら、手を焼かされた事だって
懐かしく思うに決まっている。
手を抜いていたら後悔するに決まっている。
自分の思い通りにならないと思っているのはきっとお互い様。
こんなに小さな相棒が、たった一人で異種族の生活に
慣らされる為に頑張っていることに比べたら、
私の手間暇なんて、苦労とも言えないような些細なことだ。

そんな風に考えられるようになったお陰で、
しゅうとの暮らしが何倍も楽しくなったと思います。
愛犬の老後を迎えた人だけでなく、
犬と暮らし始めたばかりの人にも
是非見ていただきたいサイトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 19, 2004 07:39:53 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X