089949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

May 9, 2006
XML
カテゴリ:棚から牡丹餅
某ペットサイトの懸賞で、
ペット用ドライヤーが当選しました。
≪シャンドラ≫本格派ペット専用マイナスイオンドライヤーセット!この商品

シャンプー、ドライヤー嫌いの相棒の為に
いずれ購入しようかと予てより考えていた商品
なので嬉しさ一入です。
早速使ってみたいところですが、
つい先日シャンプーしたばかりなので
出番はしばらく先になりそうです。
お試しレポとして、追い追い使い心地など
書いていきたいと思います。

line\hosi0428001.j…



私はフン放置はイヤ!だってば



“私はフン放置はイヤ!運動”に賛同しています。
共感して下さる方は是非↑のバナーをクリックして
micco2261さんのブログをご覧下さい。

近所のお散歩馴染みさん達にも賛同していただき、
この缶バッジをつけてもらっています。
「以前は他所の犬の物まで拾う気にはならなかったけど、
このバッジをつけるようになってからは『ついでだし
片付けようかな』と思うようになった」と仰ってくださる
方もいたりして、ちょっとした意識改革?になっているようです。
糞を放置している張本人の意識改革はなかなか難しいかも
しれませんが、糞を放置し難い環境作りから少しづつでも
変えていけたらな…と思っています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 11:30:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[棚から牡丹餅] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X