089948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

流星屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Headline News

Jun 3, 2006
XML
カテゴリ:お試しレポ

昨日は食いつきの良かったチキンですが、
念の為、トッピングを追加することを想定して
朝食は少な目の量で出してみました。 
マンマリゾ チキン

やはり食べません。_| ̄|○ (こればっか)
けっ!トッピングなしかよ

トッピング待ちの相棒君。
媚びるような自主的伏せが
可愛いやら小憎らしいやら…。
いい子でしょ?お肉沢山いれて♪

トッピング(砂肝)が入っているのを確かめながら
食べ始めました。
どれどれ、肉は入ってるかな?
一口だけ残してほぼ全量摂取です。

 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


因みに相棒が装着しているのは、
スヌード代わりの私のヘアバンドです。
(スヌードの洗い替えが間に合わなかったので)
無駄に耳のフリンジが長い相棒なので、
マンマリゾを食べる時にはスヌード必須。
さもないと耳の毛がご飯だらけになってしまいます。

楽天のショップでも様々なデザインのスヌードが
販売されていますが、シンプルな筒状の物なら
はぎれと手縫いでも簡単に作れるので
ひとつ作っておくと垂れ耳ワンコには便利です。

犬と生活 スヌード(S) ボーダースヌード S 水色骨アップリケスヌード(全犬種対応:SS~L)【0529祭10】テレコスヌード(全犬種対応:3L)【0529祭10】

メッシュスヌード サックスSかわいいストライプ★たれ耳わんちゃんの必需品Blue Elephant:コンパニオンスヌード M★小型...ダンガリースヌードシャーリングスヌード






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2006 11:20:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[お試しレポ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雫弥

雫弥

Freepage List

Favorite Blog

ザ・バロン倶楽部 anego00さん

Comments

Carey PaPa@ お久しぶりです。ご近所のキャリーのパパです。 親子揃ってお元気そうで、安心しました。 …

© Rakuten Group, Inc.
X