809945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミーミちゃんのお買い物ブログ☆

ミーミちゃんのお買い物ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mi-miちゃん☆

mi-miちゃん☆

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

mimiちゃん☆@ Re[2]:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) ミカヅキウサギさんへ お揃い嬉しい😆😆 …
mimiちゃん☆@ Re[1]:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) smile ehさんへ みんなお揃い嬉しいです^…
ミカヅキウサギ@ Re:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) 私も♡真似っ子しちゃった😊 いつもかわい…
smile eh@ Re:着画☆アプレ×FILA ウィンドブレーカー(02/04) こんばんは(^-^) 着画アップありがとうご…
はるちゃんママ@ Re[4]:マラソン1店舗目☆私も!ホカロンソックス(01/25) mimiちゃん☆さんへ そうだったのですね^ …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.31
XML
カテゴリ:着画
可愛すぎて全色買いしたプティマインのマーガレットチュニック♡




ピンク130、オフ130、グレー120を購入。
早速、着せました(・∀・)♡


▼ピンク

 


可愛すぎやしませんか!!!!!笑




ピンクもサーモンピンクで、マーガレット柄が一番映える気がします♡私も娘も一番お気に入り。


▼オフ




色違いのオフも、とーっても可愛い♡♡
これ本当、1色選べというのが酷な可愛さ。
選べてないんですがね(笑)




117cmが130着用。
もともと七分袖なので袖が長袖に、130だとチュール部分のふんわり感がアップする感じです。




オフも黄色みが強くて、もうなんか本当に可愛い。本当にこのチュニック好き。


▼グレー



グレーは120です。サイズ感かなり良い感じ♡
本当にぴったり!って感じです。




正直、サイズは120でも130でもどっちでもいけるなぁという感じ。
来年も着せたい場合は、サイズアップが良いのかなと♡




グレーも可愛いです。
お気に入りすぎて、ピンクとオフは休日用にしたいので、グレーは保育園用にしたいなと。

このチュニック好きすぎるので、姪っ子ちゃんにもプレゼントすることにしました♡
もうすぐ会えるので、お揃いコーデさせるのがめちゃくちゃ楽しみ。

でもこのチュニック、オンラインなかなか入荷しないですね。

プティマイン、可愛いのたくさんで欲しいものありすぎる!!



petit main (プティマイン)スカラップショートパンツ-1114(80-130cm)【メール便OK】


プティマイン(petit main)総柄ドッキングペプラムTシャツ


プティマイン(petit main)サロペット


プティマイン(petit main)シアーブルゾン



後ろレースアップデニムパンツ/プティマイン

プティマイン(petit main)プティプラGIRLSトップス2枚セット【PTPR】

プティマイン(petit main)プティプラGIRLSレギンスセット(7分丈)【PTPR】

プティマイン(petit main)プティプラBOYSレギンスセット(7分丈)【PTPR】

プティマイン(petit main)【PEANUTSコラボ】 裾チュールつきボーダーTシャツ


プティマイン(petit main)肩レースTシャツ

プティマイン(petit main)肩リボンラメボーダースカラップTシャツ

プティマイン(petit main)コットンワッシャーティアードチュニック

プティマイン(petit main)お花ティアードワンピース

プティマイン(petit main)肩花レース裾チュールカットTシャツ


プティマイン(petit main)ハートフリルTシャツ

プティマイン(petit main)チュールつきレギンス

プティマイン(petit main)カットデニムフリルパンツ

プティマイン(petit main)オーガニックコットン モチーフプリントTシャツ


プティマイン(petit main)AラインフリルTシャツ



プティマイン(petit main)リボンつきフレアテレコTシャツ

プティマイン(petit main)裾チュールティアードカットワンピース

プティマイン(petit main)カトラリーセット

(SALE)petit main (プティマイン)オーガニックコットン 総柄8分袖Tシャツ-1223(80-130cm)【メール便OK】

プティマイン(petit main)後ろレースアップデニムパンツ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.31 12:48:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X