ショップハンター

ショップハンターについて

(2014/05/13)

HOME > ショップハンターについて

 このたびはショップハンターをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ショップハンターについて

 ショップハンターでは、生活を豊かにするお役立ち製品のご紹介のほか、耳寄り情報、楽天ブログ関連情報、楽天プロフィール関連情報を発信しております。

当サイトへのリンクについて

 当サイトは情報発信用として立ち上げたものですので、どのページにもリンク自由です。またリンクを張っていただく際にも連絡は不要です。

 サイトのページの主旨に共通する記事を掲載されている方で、当方のページにリンク掲載をご希望の方は、トップページのメールアイコンからメッセージを送っていただくか、または楽天プロフィールの方にその旨ご連絡いただけると幸いです。

サイト内のコンテンツの利用について

 サイト内の文章は引用、流用は基本的に自由としますが、表の持ち出しは不可とさせていただきます。

 原文に酷似した内容の記事を書いて、著作権を主張するのはどうかご遠慮ください。
 たとえば、内容的にが明らかに当方の記事の改変と容易に推測されるような記事を書き、著作権表示を入れることはご容赦願います。

 ネタ自体は持ち出し自由ですが、丸ごとコピーするのではなく(引用であれば可)、一部流用しながらご自身の文章も盛り込んで独創性のある記事に仕上げていただきたいと存じます。

 以下のようなパターンに陥りますと、当方も何かと厄介なことになります。
 そういったことを避けるための御断り書きということで何卒ご理解ください。

  1. 当方が記事を掲載する。

          ↓

  2. 訪問者 A が当方の記事をほぼ全面的に流用し、サイトで著作権を謳う。

          ↓

  3. A の存在を知る訪問者 B が、当方の記事を閲覧し、当方が A のサイトのコンテンツを盗用したのではないかと疑う。
website statistics

 当方は自分の言葉で記事を書いておりますが、情報発信サイトの性質上、ネタ自体は他のサイトと被ってしまう可能性は十分考えられます。

 他サイトの情報を引用させていただく場合は引用元を明らかにしております。
 また、他サイトの記事を利用させていただく場合は引用目的が主流となりますが、盗用となる行為は一切しておりません。

明示的に著作権が主張されているコンテンツの利用について

 当サイトでは、著作権が明示的に主張されているものとして、以下のサイトの素材画像を使用しております。

 上記で述べたとおり、コンテンツとして当サイトの文章の一部を流用したり、引用したりすること自体は可能ですが、使用している画像は配布目的では使用しておりませんので、画像の持ち出しはご遠慮ください。

 同じ画像をご利用になりたい方は、各サイトからご利用ください。

画像やクリップ アートをオンラインで探す

freepixels

Pixabay

いらすとや

管理人について


 初めまして。metalrainbow と申します。
 かつては実名公開、顔も晒している時期もありましたが、色々と面倒なことを経験した結果、こちらではこのニックネームで活動することに決めました。

 ニックネームで活動しているとはいえ、メールでのやりとりや企画物のプレゼント送付など、ネットのみのお付き合いを少々超えた部分での活動も並行して行っております。

サイトのコメント欄について

 当サイトのブログページは気楽にご覧いただけると幸いです。
 コメント欄は開放しておりますが、スパム防止のため、現在は楽天ユーザのみコメント欄への書き込みが可能となっています。
 楽天ユーザ以外の方でコメントを残したい場合は、各記事に配置されている拍手タグからお願いします。

アフィリエイトについて

 当サイトは楽天アフィリエイトプログラムに参加しています。
 ブログテンプレートや記事内にアフィリエイトコードを使用しておりますが、商品ご紹介目的以外の目的で訪問者を誘導して収益を得るような行為は一切行っておりません。

 当サイト経由で商品をご購入下さった皆様には心よりお礼申し上げます。
 なお、収益の一部は寄付活動、読者プレゼント等に活かしております。

サイト内の拍手について

 当サイトのページには以下のような拍手アイコンが表示されていることがあります。
 クリックすると拍手のカウントが上がり、ついでに管理人のモチベーションも上がります。

 必要に応じて拍手ページにコメントを残すことも可能です。
 表にコメントを表示させたくない場合や、管理人のみにコメントを残したい場合にもご利用ください。

tweet this web拍手 by FC2 ←こちらからもこっそりコメントできます。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.