514838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てけたのおいしいもの日記   楽天お買いもの情報局

てけたのおいしいもの日記 楽天お買いもの情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月23日
XML
ディズニーシーに行ってきました(≧ω≦)b


さすがシルバーウィーク、、めっさ混んでました(>д<;)

インディとかテラーとか3h待ちとかで大半を過ごした感は否めませんがww
ショーとかはやっぱりいいですね(≧ω≦)b
最後の水と火のショーは何度見ても幻想的な気分になって好きですw
あの、水面に揺らめく炎が美しくて、あったかくて…
みいってしまいますね><w
相反するものが同時にあるような、何とも言えない感じがたまらないです。
人をも燃やしてしまうようなあの炎をきれいに思うという不思議も好きw
それに音楽がすごくいいですよね~

あ、そうそう、ショーと言ったら、、ハローウィン期間中限定
さらに、ディズニーシー内で抽選した人だけ見れるショーもあるんですよ><;
1日1回のみの抽選で、場所はすぐなんですが、
入って左方面ルートに向かい(テラー方面)の、
湖の橋の下に抽選会場がありますw
外れた場合見る方法は
ビックバンドビート付近の会場でやるんですが、
入口方面からビックバンドビート手前の十字路右のとこのあたりで、
(乗り物の)電車かの出口の場所(ちょい視界が)か、
もう少しいったとこでロープの前線に並べば見えます。
1,5h前後待てば抽選で当たった立ち見席さんと同じぐらいよく見えるかと。。
30分待ち位だと、半分くらいの景色が楽しめる感じでした。。(←失敗例orz
前に人の高さにもよるかと;;;


混んでる日のショーはいいですね><w
(ビックバンドとか水の精霊とかのショー)待っても1時間待てば
好い席取れますし、長く楽しめるしww
そんな感じでー今度は空いてる平日に行こうかな~(*´-ω-`)www

あ最後に、ハローウィンの格好をした人に、
トリック・オア・トリートてういうと飴もらえちゃいますよww~夕方まで

にしても、
抜け出せないような気持ちのまま行くもんじゃないですね><;
-てけた


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月23日 18時10分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[激安 旅行・ホテル] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.