061857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

俺の裏部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2005.12.18
XML
カテゴリ:バナー祭り








広島にも、雪が降ったんですけどね。






もーさむいから降るな!!




…。




ちょっとでいい、ちょっとで。











え?

なんで、文字でかいか?



…。



わからん。

わからんけど、ちょっとやってみた。

わからんけど、バナー出来た。





.....。




…いきなりだけど














ジェシカさん。







バナー出来たよ



…。




どすん!!
jessica








ふにゃ!!
jessica2






ぶったまげたでしょ??

あんた誰って感じでしょ?


うん。

知ってる。

依頼してないね。

作ってくれって言ってないね。うん。

知ってる。


さらに、なんの面識もないね。うん。

面識が、まったくない人だしね。


え?




…面識ない??








え!?




…。



面識なかったっけ???





でも、呪いにかかって

腹が痛いとき、

さすってくれたおぼえが…。












…。。




















ぐひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!







俺が「すだ」じゃ!!!



sdaのすだじゃあああああw。かっかっかっw。







どーも、匿名カキコすいませんでした☆


じぇし、とってもコワいから(証拠のコワい日記)匿名で

カキコしてみたよ♪

ずうずうしくてすいません。



ksmのブログのカキコ見て、作りたくなったよ。

イヤって言ってもダメ。

きちんと右クリックして持って帰ってね☆







いひひひひひひひっ☆








(んーなんか、バナー日記ばっかりになってきたな
うんうん。いいことだ。いいことだ??ああん?)






キョウミがあるんでジェシカのブログを見にいく







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.18 15:24:31
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X